忍者ブログ
(設置+070221) 近況◎ロリータまじ可愛い^^^ω^^^★初めて來られた方はFirst◆を御覧下さい。
[2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日なので更新。
早く携帶買い替えたいなあ。
やばいっす。外禁食らった。領域を侵さないでええ!
解除して貰えないと、竹ともしょとがとも遊べぬではないか。
やばいってまじやばいって。
そーいや部活に同期の男子が入部しました。やった。
マグさんと、じゅなり。本名とは掛け離れたアダ名ですw
外見は普通だな。中身は未だ不明。恐らくLoveは生まれませんwねーわw
そんな感じかな。
アニメは銀魂とパンドラ位しか観てないんでね、語る亊も無いさね。
んー、まじに何も無いね。近況とか?笑。
【 願望 】金を貯めてSDを買いたい\(^O^)/!【 野望 】
スーパードルフィーが來れば、取り敢えず生きて行けそうな氣がします。
苦手な御裁縫も頑張れます。ダイエットだって頑張れちゃう氣さえします。
でも先ずは、金を貯めなきゃなあ。
がばる!
ではね、又今度。
携帶買い替えれば前のペースに戻れますので、暫し御待ち下さいませ。
あでゅ。ノシ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外禁とは何と・・・・・・!!

外禁とけたらあずらいととカラオケ行こうよ(;ω;)
そしてカラオケ行ったら今度は普通に会おうよ!!

しょっとがん URL 2009/04/19(Sun)22:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
酉城杏菜(とりしろあんな)
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
妄想、御喋り、エトセトラ。
詳細:

α)厨弐病な腐女子。
将来の夢が定まらなくって困惑気味。

)好きな歌手はロキノン系。

)石田彰を神、緒方恵美を女神と崇める。

)富樫は天才。上条明峰を尊敬。萩尾望都と竹宮恵子は女神。古屋兎丸と三上骨丸が大好き。由貴香織里と松下容子に憧れ。
よく読む漫画は週マガとLaLaと花ゆめ。
小説は京極夏彦と立原えりかばかり。ヘッセとかも読む。

)声優の趣味は割と懐古厨。最近のアニメは観てないかも。キャラの顔が良ければもう何でも良いよ\(^0^)/w

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分オリキャラ好き過ぎワロタww@2010/01/09
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「絲絲/4110」
好き勝手やっても、着いて來て呉れますか?
舞台は前よりも更にアンダーグラウンドへ。御手を拝借。
ようこそフロイライン、招待状は要りませんよ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


最新CM 
[07/16 BlogPetのロゼモア]
[07/03 BlogPetのロゼモア]
[07/03 杏菜]
[07/03 もす]
[06/29 もす]
[06/26 BlogPetのロゼモア]
ブログ内検索 
最古記事 
(02/22)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/17)
(03/18)
最新TB 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]