忍者ブログ
(設置+070221) 近況◎ロリータまじ可愛い^^^ω^^^★初めて來られた方はFirst◆を御覧下さい。
[2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帶が使えないと死んじゃうんだぜ?
明日から又學校か……怠いなあ。早くGW(ガンダムウィングではry)に成らなひかなは。
あ、只今【SDフルチョイス貯金】を実施中^^バイトがしたいです^^
金稼ぎたひよふ。わーい金大好き^^!金の亊に為ると涙腺が崩壊しますw金汚い奴w
結論:何依り金は大切だYOね★!
あ、そいやスパコミ行けるかも識らないの!
やばいよぬん!金銭的にも、萌的にも!
しかも、アテクシの好きな繪師樣が参加なされられられ。ジェレ総右だけど氣にしない!あの人の本なら買える!
パンフ買わなきゃじゃねーか。めんどぅ。


バトン消費します。


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:“天使のすみか”が横浜に在る亊
怒:義父と賣女と基地腐に対して
哀:SD13フルチョイス拾萬圓するのか……
楽:ブコフまじ神

◆最近の好きな食べ物は?

・餅と麺とアイス

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

・好きな音楽→フジファブリック(音樂だけで云えば壱番好きだ^^)
・着信→忘れた

◆最近の口癖を教えて♪

・おめw(おめたうw)、にょろにょろにょろ、にゃー、ちょw、よいよw

◆好きな色は?

・黒、白、赤、緑、青、黄

◆嫌いな色は?

・無し

◆携帯の色は?

・黒

◆回してくれた方の色は?

・紫

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:フ
桃色:リ
黄色:|
黄緑:だ
緑色:よ
水色:お
青色:お
紫色:お
茶色:お
黒色:!
灰色:!
白色:!


回す氣は皆無^^
もう壱ツ消費。


【エロシークレットバトン~究極編】

■あー、疲れる。お風呂に入るとどんな気分?
■腕と胸と脚と肚。あれ、全部じゃね?w体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
■9P好きな数字と「P」を続けて言うと?
■したい。別に壱日壱回で構わないさ。歯磨きは毎日したい?また、1日何回くらい?
■青。枕カバーの色は?よければ柄も教えてください。
■異性が居ないんだぜ?ネ友の異性の中で、料理が上手そうな人と下手そうな人は?
ネ友の異性の中で、問題を解くのがはやそうな人は?
■解放、大きい網での束縛。大木のイメージを教えてください。
■先端から齧り付きます^^フランクフルトは先端から食べますか?横から食べますか?
■えー、識らないよ。最期に病院にイったのはいつですか?
■強く噛みます^^飴は舐めますか?甘噛みしますか?
■厭です。1人での買い物について語ってください。
■荒い、又は咳き込む。長距離走を走り切ったときの息使いは?
■『風呂覗き』「○○○○○○とっても大好きドラえもん」○に入る言葉は?
■溶かす。おでんにからしはつける?つけない?
■肆ツ這い。赤ちゃんがするハイハイとはどんなポーズ?
■識らぬ。小学校の時の授業は何分くらいでしたか?
■「矢ッ張り無理だわw」あなたは1時間フラフープをしていました、感想は?
■無し。勉強の時、音楽あり派?なし派?
■藍々としょとが。ネ友の同性の中で、名前にひらがなを使っている人を上げてください
■識らなーい。昨日はコンビニにイった?イってない?
■計った亊無い。駅までどれくらいでイける?


シークレットバトンとかのフラグクラッシャーです^^
怠い。
じゃあね。
ノシ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数字って…なんだ
数字って…なんだろう…?
BlogPetのロゼモア URL 2009/04/30(Thu)14:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
酉城杏菜(とりしろあんな)
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
妄想、御喋り、エトセトラ。
詳細:

α)厨弐病な腐女子。
将来の夢が定まらなくって困惑気味。

)好きな歌手はロキノン系。

)石田彰を神、緒方恵美を女神と崇める。

)富樫は天才。上条明峰を尊敬。萩尾望都と竹宮恵子は女神。古屋兎丸と三上骨丸が大好き。由貴香織里と松下容子に憧れ。
よく読む漫画は週マガとLaLaと花ゆめ。
小説は京極夏彦と立原えりかばかり。ヘッセとかも読む。

)声優の趣味は割と懐古厨。最近のアニメは観てないかも。キャラの顔が良ければもう何でも良いよ\(^0^)/w

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分オリキャラ好き過ぎワロタww@2010/01/09
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「絲絲/4110」
好き勝手やっても、着いて來て呉れますか?
舞台は前よりも更にアンダーグラウンドへ。御手を拝借。
ようこそフロイライン、招待状は要りませんよ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


最新CM 
[07/16 BlogPetのロゼモア]
[07/03 BlogPetのロゼモア]
[07/03 杏菜]
[07/03 もす]
[06/29 もす]
[06/26 BlogPetのロゼモア]
ブログ内検索 
最古記事 
(02/22)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/17)
(03/18)
最新TB 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]